スポンサー広告】 | top↑
10th Anniversary
結婚10周年

家族みんなでお台場で食事をしてお祝い

レストランからお祝としてケーキにお花、名前入りのシャンパンをいただきました

「10th Anniversary」

の刻印にハルが「10って何~?」と聞いてくると

「ハル7歳とナノ3歳であわせて10だよ」とパパ

ハルには足し算はもう理解できるけど何となく怪訝。でも、にっこり

毎年、何かしら記念日にプレゼントをくれるパパちゃん。

家族で一緒にお祝いできるなんてとても素敵な贈り物、ありがとう

心に残る記念日に感謝です
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
まさかの骨折
ハルのお友達とのスキー旅行を目前に
まさかの骨折をしてしまいました・・・

月曜の夜、お風呂あがりにリビングへはると二人で小走りに
入っていき、おふざけで背中を押されて・・・・
ダイニグテーブルの子供用椅子の足に左足小指をぶつけて骨折

まさかまさかで自宅で骨折をするなんて・・・

全治一カ月だそうなのですが、卒園式までに治るのかしら・・・

自宅でも気をつけないと、ですね。。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
9週年♪
9回目の結婚記念日♪

今年もまたパパちゃんからプレゼントをいただきました

なんと

ティファニーのオープンハート

若かりし頃流行ったアレです!
一度は憧れたもののカワイイ路線でない自分には似合わないし
自分で貴金属を買うっていうのになんだかすごく身構えてしまって
買えなかったアレです。
しかもキラキラと光るダイヤつき

40代という年齢を考えると少しこっぱずかしい気もするのですが、
ありがたく使わせていただきます

いつもいつもありがとう


未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
赤いトマト
保育園でいただいた「凛々子」
二つ実ったうちの一つだけ
やっと色づいてきました。

tomato.jpg

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ヒーローショー
ママちゃんのお友達とその妹さんの子供たちと
東京ドームシティのヒーローショーに行ってきました。

もちろんナノはよくわからずでの観賞。

ハルは以前にりんどう湖ファミリー牧場で観た時には
悪者がでてくると必ずママちゃんの後ろに隠れたり
遠くの席へ逃げていくのですが、
今回はずっと座って観ていることができました。
お兄ちゃんになったんだな~と

DSCF0067.jpg
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
