スポンサー広告】 | top↑
40度超え
午前中37度の微熱で、普段どおり生活していれば治るさ♪
と午後にジムに行ったのが災いしたのか、
夜にはひさしぶりに39度を超える高熱。
息子は母乳しか飲まないので下手な薬は絶対に飲めないし、
インフルエンザだったらどうしよう~。
この状況で夜中2時間おきの授乳なんて絶対に無理!
といことで旦那さんが帰ってきてから急遽病院へ行くことに。
夜間診療しているのは救急センターしかなく、
ついに救急センターデビューをしてしまいました

治療中の息子、授乳時間が過ぎても大人しくパパに抱っこされて
待っていてくれました。エライ!
未分類】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
