スポンサー広告】 | top↑
いとまきの歌
「いーとまきまき歌って!」

いーとーまきまき、いーとーまきまき
ふーんでふーんでトントントン・・・

ここ最近は「いとまきの歌」にはまってるハル。
ママ友にいただいたCDに収録されていて初めて歌詞を全部知ったのですが
曲の中の「きれいなパンツはーいて」にはまったらしく
そこまでの歌詞を歌おうとすると「ダメー!パンツなの~」
とダメだしをされます

ハルのこだわりはなかなかむずかしいです。

子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タラコ焼きそば
噂の「たらこ焼きそば」を試してみました。

たらこ焼きそば

マルちゃん「たらこ焼きそば」。粉末ソース。

普通の焼きそばよりちょっと細麺かも。
味は、たらこといえば、たらこだけど、、、
独特のプチプチ感がないので物足りない感じ。。
塩味もちょっとキツめ。

でもまた買っちゃうんだろうな~・・・
次回はエノキで試してみよう

おいしい話トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
