スポンサー広告】 | top↑
怖いの見たい。
先日、マイケル・ジャクソンが亡くなりました。

ファンではないけれど、高校時代に出会ってから
社会人になってマイケルはマイケルというジャンルとしていいな~と
時折思い出したようにCDやDVD集めたりしていました。

追悼番組がTVやラジオから流れているのを見聞きすると
なんとなくマイケルと接点があった頃のことを思い出します。

パパちゃんは、同世代なのに全く興味がなく、
私が反応するたびに小バカにします。
でも「自分のいいと思っているものはいい」ので
気にしません。

MTVでの特番では彼のPVを流しながら関係者からのコメントを
流すという番組をやっていたのですが、PVが中途半端なとこで
終わってしまうので続きが気になりいまだ片付いていないダンボールから
DVDを探して見ていました。

スリラー、スムーズクリミナル、、、
子供に見せるには刺激の強い映像なので夜泣きをするのではないかと
心配していたのですが、
翌日もケロッとして「怖いのみたい」と言うハル。
何が気に入ったのでしょう???



未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
走るの大好き
自宅から保育園までの道のりは
自転車で10分、大人の足で20分強なのですが、
このところ毎朝、ハルは歩いて(小走り)行っています。

途中、猫じゃらしをとったり、お花きれいねぇ~とか、
ワンワンこんにちはわとご挨拶しながら一生懸命に走ります。
もちろん、ママちゃんは自転車で(^_^;)

「歩行者は信号青二回で渡ってください」という横断歩道も
信号青一回で走り抜けます。

元気なのはよいことだけど、ママちゃんが遅刻しないよう
一生懸命歩いてね~と毎朝願うママちゃんなのでした
成長トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
