スポンサー広告】 | top↑
面白山高原と仙台
せっかくの五連休、どこも行かないのはもったいない!

と先週の今頃、急遽思い立ち、懐かしの仙台へ

行きは、「こまち」
帰りは、「はやて」

新幹線好きのハルは喜びつつも「もう降りる?」ばかり
仙台から仙山線を乗り継いで「面白山高原駅」で下車。
珍しく無人駅でした。

面白山高原駅は本当に山の中の駅で
冬には駅を降りるとゲレンデに直行できるようなロケーションです。

今日のお宿の黄金荘に荷物を預けて急な傾斜を一生懸命登って
まずは、コスモス畑でお昼ご飯~♪

とってもよい天気で長袖できて失敗した感じです。

お昼からはハイキングコースへ♪

渓谷沿いをのんびりハイキング、と思っていたのですが
かなりのハードコース
定員1名のつり橋に
壁伝いに横歩きしなければならない場所も

それでもなんとか時間をかけて歩ききりました
みんなお疲れさま!

夜は宿で未来少年コナンにはまりビデオ大会(^_^;)
もちろん最後まで(全53話?)は見られませんでした。。。

そして翌日、ホームで仙山線をバックに写真を撮ろうとしたところ
・・・・デジカメを落としてしまって壊れてしまいました

ハルが生まれたときに義兄に無理を言って安値で買ってもらったIXY
修理して使おうかどうか悩み中です。。。
たび旅トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
とれそうでとれない
ハルも三歳。

今年の夏こそは、おむつはずしをしなければ、と始めて一ヵ月半ちょっと。

いまだにうまくいったりいかなかったりだけど
シンケンジャーのお兄ちゃんパンツでがんばってます。
大きいほうは100%トイレでできてるから良いかな~と

お誕生日という節目を過ぎて一ヶ月くらいで急成長するタイプのハル。
一歳の時は、歩くのが急に上手になって
二歳の時は、おしゃべり
三歳で、おむつとバイバイ

すくすく成長しています



おむつとトイレトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
