スポンサー広告】 | top↑
新発見
それにつけても、おやつはカ~ル

新発見。
カール

カールにもこんなのが入っているんですね~
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お食い初め
二ヶ月早く生まれたなのちゃん。
離乳食は修正月齢6ヶ月からなのでまだ始めていないのですが
7ヶ月を目前にしてやっと「お食い初め」をしました

お赤飯に「これは何?」
okuisome.jpg
お吸い物にやる気満々
お食い初め
お魚にはおそるおそる、舐め舐め
okuisome2.jpg
丈夫な歯が生えますように
isi.jpg
子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
寒くなりましたね~
日差しは暖かくても風が冷たくなった今日この頃。

ということで、マフラーデビューしてみました

マフラー
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
圧力鍋がやってきた♪
毎年結婚記念日に何かしら贈り物をしてくれる
パパちゃん。
今年はWMFの圧力鍋をいただきました。
鍋

あると便利だけどちとお高い&怖いで手が出なかったのですが
先日お友達の家でいただいた牛すじカレーがおいしかった~
の一言で我が家に来ることになったようです。

ということで初の料理はパパちゃん特製の牛すじカレー
おいしかった~

ちなみにカレーの前にパパちゃんの実家からいただいた栗の簡単皮むきに
使わせてもらいました。

半生にして甘露煮の予定が加減がわからず第二リング5分加圧で
ゆで栗になってしまってました。
とはいえ、いつもよりも皮がむきやすかったので
また使おう~と思ってます

パパちゃんありがとう
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
