スポンサー広告】 | top↑
朝ごはんの前に。。。
毎朝、早起きで朝ごはん前に腹ヘリータのナノ。

昨晩いただいたお菓子を朝ごはん前にパクパク・・・・

なんでもよく食べます

0625
成長トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
高いところ大好き~
階段てっぺんまで到達の次は
部屋中の上れるところを上りまくり。。。

0607

成長トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ミルクも飲めるよ
ナノはおっぱいの子です。

が、いただいた試供品のミルクが余っているので
保水をかねて哺乳瓶であげてみたところ、、、

一人で手で持って飲めました~ 

0605hoynyuu
成長トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
階段上り
階段もてっぺんまで上れるようになりました。

0605kaidan

でもまだ下りられないのよね
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
