スポンサー広告】 | top↑
赤いトマト
保育園でいただいた「凛々子」
二つ実ったうちの一つだけ
やっと色づいてきました。

tomato.jpg

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
朝散歩
ただいま朝の早起きキャンペーン中

今朝は、パパに階下に下ろされたハルがそのまま起きて
前の晩、炊き忘れたご飯をお米からといで炊き、
朝ごはんの準備までやってくれるという成長ぶりを見せてくれました。

そして、7時には準備が終わってしまったので
「おじいちゃん家に行ってきていい?」
と言ってナノの手をひいて二人で朝からお散歩に。

sanpo.jpg

思い描いていたよりもずっと早いタイミングで
二人で行動するようになり成長著しい夏になりそうです
成長トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
救急車
救急車

普段から見かけても
「あれには乗っちゃいけないよ~」
と言っているのですが。。。。

保育園で高熱によりひきつけ(熱性けいれん)を起こしたナノ。
救急車に乗ってしまいました。。。

原因は、流行りの「ヘルパンギーナ」により
一気に熱があがったショックでひきつけを起こしたとのこと。。

保育園のみなさんの早急な対応に感謝です。
子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
