スポンサー広告】 | top↑
乳歯が抜けました。
乳歯が抜けました。

右下前歯。

グラグラしているところを歯医者さんで抜いてもらいました。

そんなには痛くなかったみたいだけど抜歯なんて初めてのこと
ドキドキビクビク・・・不安そうな顔をして泣きそうでしたが
抜いた後は泣きそうな顔を作りながらも「痛くないも~ん」と。

ハル、がんばったね!エライよ^^
成長トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
続・学級閉鎖
月曜から熱が出たり下がったりのハル。

ナノも熱っぽいので病院に連れていくと・・・・

インフルエンザB型との診断。

インフルエンザって高熱が続くものだと思いこんでいたのが失敗

発症から5日を経過しているのでタミフルももう効かないそうで・・・
ふつうの解熱剤で帰されてしまいました^^;

一緒に寝ているナノはインフルエンザではなく風邪のようで
すぐに治ってしまったのだけど。。。
学級閉鎖でよかったかも。。。
子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
学級閉鎖
インフルエンザといえば例年3月には終わるのに
なぜかハルのクラスだけ流行っていて
早くも学級閉鎖になってしまいました

昨日から給食が始まってやっとお弁当作りから解放されたのに~



子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
