スポンサー広告】 | top↑
大人の歯
春先にやっと下前歯二本が生えかわって
それから次の歯が一向に抜けないな~と思っていたら

下の奥歯二本!
気づかぬうちに生えてきていました。。。

これは、大変!!

中学生ぐらいまでは仕上げ磨きでチェックしてあげないとダメですよ~
と言われていたのに・・・ダメ母です@_@;

今晩からは仕上げ磨きをしてあげねば・・・
そして朝も磨くようにさせないとね
成長トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10th Anniversary
結婚10周年

家族みんなでお台場で食事をしてお祝い

レストランからお祝としてケーキにお花、名前入りのシャンパンをいただきました

「10th Anniversary」

の刻印にハルが「10って何~?」と聞いてくると

「ハル7歳とナノ3歳であわせて10だよ」とパパ

ハルには足し算はもう理解できるけど何となく怪訝。でも、にっこり

毎年、何かしら記念日にプレゼントをくれるパパちゃん。

家族で一緒にお祝いできるなんてとても素敵な贈り物、ありがとう

心に残る記念日に感謝です
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
