スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
喘息。。
普段から割りとのどがゼロゼロいいやすいハル、
でも今朝は朝からヒューヒューといった荒い息遣いが混じってる。

今日は、ママちゃんの仕事のために来てくれている
パパちゃんのババちゃんを送りに行く予定だったのに
急遽、病院へ
しかも、今日は文化の日。。。
初めて休日診療を受けました。

ママちゃんの心配性が的中して、ヒューヒューは喘息だと判明。
マスク吸引をしなければならないのにとてつもなく嫌がってうまく吸引ができません
そりゃあ、嫌だよねぇ。怖いよねぇ。
パパちゃんと二人で押さえつけるように吸わせて、、
でも一回じゃダメで二回もやることに。。
幸い二回目はほとんど眠っていてくれたので吸引自体はうまくいったみたなのだけど、
効き目がなかったら点滴と言われてしまいました

喘息だなんて部屋が汚すぎてなっちゃったのかな~
スポンサーサイト
子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<中耳炎。。 | ホーム | おばあちゃんとお留守番。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miyo221.blog75.fc2.com/tb.php/11-03d1548f
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
