スポンサー広告】 | top↑
はみがき好き
ハルの保育園では1歳児クラスから昼食後にハミガキがあり、
保育士さんが仕上げ磨きをしてくれます。
良い習慣になってくれるといいな~と思いながらも
あわただしさにかまけてハミガキをさせずに寝せてしまうことほぼ毎日。。
最近なんとか毎度の声がけができるようになってきたくらいの状態

そんな調子だったのですが、今日はずっと使っていたあんぱんまんの歯磨き粉がなくなってしまったので
新しいのを出してあげたら、「ハミガキ~」「ハミガキ~」
今度はこっちの歯ブラシで磨くのといってはママちゃん、パパちゃんの歯ブラシで
ガシガシ・・・、ハブラシ

ハミガキにはまって、30分経過。。。

はぁ、今日も23時に就寝で完璧に宵っ張り息子になってきてます
成長トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://miyo221.blog75.fc2.com/tb.php/113-8c8cbf27
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
