スポンサー広告】 | top↑
引越しました。
子連れ引越し二回目。

卒園遠足に行っている間にお引越し。

なので、お迎えはパパと二人で車で。

いきなり新しい家に帰ったのだけど二ヶ月以上前から
お家変わるんだよ~。
と言い聞かせてきたからか思ったよりもとまどうことなく
夜も寝付いてくれました。

環境の変化に順応してくれることを願って☆☆☆

あとは新しい保育園になじめるのか。。。心配です。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<卒園式 | ホーム | お父さんお母さん>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miyo221.blog75.fc2.com/tb.php/118-7a443785
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
