スポンサー広告】 | top↑
あんよ大好き
先週は、月・火と午前中の呼び出しで
水曜から保育園はずっとお休みしていたので
ほんと久しぶりの保育園。

朝の支度も早々に終わって時間調整中のママちゃんをよそに
玄関のドアを開けてくれ~と騒ぎ
靴を履かせてドアを開けてあげると一人でとっとことっとこと
歩いて出て行ってしまった。
一人で勝手に階段を降りて行ってしまう。
頭から転げ落ちたらどうするんだ~

保育園までは、抱っこで自転車→抱っこで保育園
だったのに。。。

いつのまにか歩くのが大好きで一人でさっさと行ってしまうように
なってしまったのね。
ちょっと見ぬまに成長しているものね~
子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<深く長く。。 | ホーム | 中耳炎。。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miyo221.blog75.fc2.com/tb.php/13-fd246654
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
