スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
きりんちゃんとぞうさんとおうまさんとはなちゃん
二人目が欲しいなぁ~と思ってから一年ちょい
ついにやってきました

赤ちゃんにお名前つけよっかぁ?とハルに聞いたら
えーっとね、きりんちゃん!
きりんちゃんね。いいねいいね。きりんちゃんにしよう♪
それとぞうさん!
えっ、もう一人いるの?
それでハルのお腹にいるのはおうまさん!
そうかそうかぁ、二人いてもいっかぁ。
なーんて言っていたのですけどやっぱり一人しかいませんでした。
ちょっと残念

それから数日、
女の子かなぁ?男の子かなぁ?と聞くと
おんなのこ。おち○ちんないもん。
とのこと。
本当に?本当に?
幼児の予言ってどこまであたるの~???
なのですが、毎日こんな遊びをしています。
じょじょにしっかりお兄ちゃんになってくれるのを楽しみにしています

そして最近はまた名前が変わって
「はなちゃん」
(多分しまじろうの影響)になりました。

ハルの時よりもつわりがひどくて日々しんどい時間が多いのですが
がんばって仕事をしています。
でも家事は手抜きしまくり。。。
パパちゃんが手伝ってくれているのでなんとか乗り切っている感じなのかも、です。
パパちゃんありがとう!
スポンサーサイト
子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ただいま成長中 | ホーム | 勇気をだして>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miyo221.blog75.fc2.com/tb.php/132-a400805a
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
