スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
発表会
今日は保育園の発表会がありました。

近くの市民会館の小ホールなのできちんと舞台と客席があって
本格的。

発表も年長さんはお琴を演奏したりミュージカル調の劇を
やったりと内容充実。

ハルのつき組さんは、お遊戯と歌をやりました。
宇宙飛行士に扮してダンス♪
だけどハルは客席が気になるのか直立不動
どうしたの~?

最後のお歌のところでは楽しくできていました。

帰ってから「どうしたの?」「楽しくなかったの?」
と聞いても返事なく、、、
もしや?と思って「アブラハムと七人の子」のほうがよかったのかな?
と聞いたら歌いだしました。
好きな曲じゃなかったからのれなかったみたいです。

来年たいよう組さんになったらもっと楽しく参加できるよう成長してくれたらいいなぁ
と思いました。
スポンサーサイト
子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<サンタさんが怖い | ホーム | ただいま成長中>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miyo221.blog75.fc2.com/tb.php/135-94e722d9
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
