スポンサー広告】 | top↑
おばあちゃんとお留守番。
月・火と朝から呼び出しでお仕事にいけなかったママちゃん。
さすがに水・木は休めないとうことでパパちゃんのおばあちゃんが
来てくれました

おばあちゃんとのお留守番は二回目。
犬の絵を見せては「わんわんよ~」
TVに犬が出てくれば「わんわんよ~」
通りを犬が通れば「わんわんよ~」
とたくさん教えてくれたので「わんわん」が言えるように
なりました

でも猫を見ても「わんわん」なのだけどね
でもこちらの話していることはだいぶわかっているみたい。
立つのも歩くのも早かったけどおしゃべりも早いかな?
あ、自己主張(イヤイヤ期?)も早い気が・・・
まあ、成長は個々それぞれだよね
子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<喘息。。 | ホーム | 白菜のゴマサラダ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miyo221.blog75.fc2.com/tb.php/14-6bb4c9f9
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
