スポンサー広告】 | top↑
お兄ちゃん。
三歳を過ぎて、周りに兄弟のいる保育園友達もいて
なのちゃんがやってきて「お兄ちゃん」を意識しているハル。

身長は、99.1cm 体重16.6kg
でももう100cmの服はキツイみたい。

お着替えも自分で選んで、ボタン留めもすごく上手にやります。
お手伝いも大好きでゴミ出しに加えて洗濯干し、
最近ではお茶碗洗いもやりたがります。

トイレもすっかり身について「おち○ち○を持ってするのー」
と言いながら上手にしています。
夜中の紙オムツへのオネショも最近はしていません。

自転車もかなり上達してじぃじやばぁばと近所の公園まで
出かけたりしています。

ただママちゃん恋しい病なのか単に女の子好きがエスカレートしてきているのか
「おっぱい飲みたい~」「おっぱいあるから女の子好き~」
とさわいでいます。

成長トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<いざ雪国へ。 | ホーム | みんなの主食>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miyo221.blog75.fc2.com/tb.php/140-9f332465
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
