スポンサー広告】 | top↑
100cm超えました☆
先週末に年少クラスから三年間着用する園服と体操着を注文しました。

相変わらずの食欲ぶり成長ぶりから大きめの130cmサイズを
注文したのですが、今日の身体測定で早くも100cmを超えてしまいました!

身長:100.06cm
体重:17.0kg

子供乗せ自転車の後部座席にも一人でよじのぼり
大人の歩調で片道20分の距離を走って帰ります。
持病になりつつあった中耳炎にも昨年引っ越した時にかかったのを
最後になっていません。
男の子だからからときどきお腹がゆるめになることはあるものの
発熱もほとんどなく健康に過ごせています。

1年間の保育園生活でかなりお兄ちゃんになったハル。
もうすぐ、本当にお兄ちゃんになるけれど
よいお兄ちゃんになれそうで楽しみです☆
成長トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<箱根に行こう♪ | ホーム | いざ雪国へ。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miyo221.blog75.fc2.com/tb.php/142-77e07525
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
