スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
箱根に行こう♪
最後の三人旅行で箱根に行ってきました♪

今回は、ロマンスカーとロープウェー、海賊船に乗れるよう
電車の旅です。

旅の始まりからいろいろとあって
ロマンスカーとの乗り継ぎ時間が18分しかない電車に乗ったのですが、
これが踏切立ち入りでしばし停止。
新宿でお弁当買う時間はおろか、間に合わないかも
なんとか乗換え5分をがんばってホームの売店でおにぎりを購入。
間に合いました

展望席は取れなかったのですが、展望席のすぐ後ろだったので
眺めは快適
空も晴れ渡ってよかった~と思っていたら
強風でロープウェーと海賊船は運休・・・・

いろいろあったけど、今回のメインはひさびさに会う友達家族との
お泊り
一歳三か月になる息子様とは初対面。
もうすぐ本当にお兄ちゃんになるハルはどんな反応するのだろう?
と思っていたのですが、
到着するなりお隣の部屋をおもちゃの電車とウルトラマンを持って襲撃。
とってもうれしそう♪

夕食後には「抱っこしたい~」と追いかけまわってました。

スポンサーサイト
たび旅トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<牛タン | ホーム | 100cm超えました☆>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miyo221.blog75.fc2.com/tb.php/143-6610c8c5
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
