スポンサー広告】 | top↑
深く長く。。
今日もおっぱいだけで夕飯も食べずに寝てしまった。

火・水・木と今日で三日目。
動きが活発になると深く長く寝るようになるよ~
とは、先輩ママのお言葉。
確かに深ーく、長ーく寝るようになったのはいいけれど
夜の薬が飲めないじゃないかぁ~
困った。困った。

また明け方4時ころに腹減った~と起きるのだろうか、、、
はぁ。
ママちゃんもついに風邪ひきそうです。。
子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<パンナコッタ | ホーム | あんよ大好き>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miyo221.blog75.fc2.com/tb.php/15-5fa7da5f
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
