スポンサー広告】 | top↑
新しい家族
なのちゃん日令54日目。

やっとお家に帰ってきました。
今日から四人家族です

ハルは早くもお兄ちゃんぶりを発揮して
抱っこしたげる~オムツ替えてあげる~と頼もしいです
が、まだまだ首はすわらないので抱っこは膝の上だけで

男チーム女チームで行きましょう

四人家族
妊娠&出産トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<なのちゃん二ヶ月 | ホーム | なのちゃん一ヶ月>>
おめでとう!!!
いよいよ4人でのスタートだね。ハルクンもとっても頼もしくていいお兄ちゃんだね~。とても嬉しいんだろうね。
男チーム、女チームって羨ましい響きだわ。最初は色々と大変なこともあると思うけど、無理せずゆっくりね。
【2010/06/28 06:47】URL | taka #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miyo221.blog75.fc2.com/tb.php/153-b57be439
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
