スポンサー広告】 | top↑
夏祭り
保育園の夏祭りがありました。

年少さんにはお祭りのお店の係があり
ハルはお茶係です。
緊張した面持ちでお茶とストローを渡しています。
家でのやんちゃぶりはどこへいったのやら

お茶係

今年のおみこしは「赤ずきんちゃんと狼」がテーマだそうです。
一生懸命に「わっしょいわっしょい」と言いながら担いでいました

おみこし
子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ハル 4歳  | ホーム | なのちゃん三ヶ月>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miyo221.blog75.fc2.com/tb.php/157-645ed1fc
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
