スポンサー広告】 | top↑
なのちゃん四ヶ月
4ヶ月

おでこの左側に虫刺されがあります。
が、満面の笑みいただきました

 身長:58cm
 体重:5,350g
 頭囲:38.4cm
 胸囲:40.0cm

順調に成長しています。
やっと通常出産の成長曲線の一番下に追いついてきました
首もすわってきました。
「ギィーッ」「ンクゥッ」と喃語も増えてよくおしゃべりします。
たまに雄叫びもします
人口乳首は嫌がって薬をなかなか飲んでくれません
頭が大きくなったからか抜け毛が増えててきたからか髪が薄くなってきました。
相変わらず良く動き座布団から半身落ちてしまうほど動きます。


成長トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<那須:牧場旅 | ホーム | ハル 4歳 >>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miyo221.blog75.fc2.com/tb.php/161-97612d7a
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
