スポンサー広告】 | top↑
なのちゃん五ヶ月
五ヶ月になりました

 身長:59.7cm
 体重:5,700g
 頭囲:39.5cm
 胸囲:41cm

体重の増加ペースが落ち着いてきてしまいました。。
が、成長曲線にそってきているから問題なしとのこと。
前回の検診で未熟児貧血も改善されお薬なしになっています。
でも、通常の予防接種とは別にこれから毎月シナジスの予防接種があります

5ヶ月2

洗面台風呂をやっと卒業。
お兄ちゃんと一緒は気持ちいいね
5ヶ月1
成長トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お宮参り | ホーム | 那須:牧場旅>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miyo221.blog75.fc2.com/tb.php/162-d64cd957
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
