スポンサー広告】 | top↑
風邪だと思ったら。。。
年明け、パパちゃんの仕事が始まった直後の1月5日、
いつものように昼間はお部屋でお昼寝をし、
夕方からママちゃんの買い物とお兄ちゃんのお迎えに連れまわされた後、
7時を過ぎたころから、ナノが変な咳をしだしました。
が、もともとアバウトな子育てに加え二人目という楽観で
うーん、咳は出るけどお風呂いれずに寝せて明日の朝に病院に連れていけばよいか~
と寝せてみたのですが、、、、

夜中にひどい咳で起きてお熱をはかると38.5℃
熱はあまりないものの咳でもう寝るのは無理そう、、、
慌てて夜間救急へ

クループ性気管支炎という風邪でのどの奥の炎症がひどく、
吸入をしてあげないと寝られない&場合によっては窒息する可能性もあるとのことで
そのまま入院することになってしまいました

生まれた病院からの退院後、初の入院
後追いが始まりはじめた時期なので一人でのお泊り辛かったね。。

母乳オンリーで来てしまったので入院中もミルクは飲めず、、
点滴が痛々しかったです。
で、入院中の離乳食で豆腐、だし汁、味噌汁と一気にデビューしてしまいました
子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<9ヶ月 | ホーム | 内緒で。。。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miyo221.blog75.fc2.com/tb.php/173-94f16c72
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
