スポンサー広告】 | top↑
あいかわ公園
夏は水遊びだ!

ということで、神奈川県立あいかわ公園へ遠征してきました。

入口はいってすぐのところに噴水があり、
まずはそちらでジャブジャブ。。。


歩けるようになってきたナノもジャブジャブジャブ。。。

まだ座ってチャプチャプのが好きなようです。

asuretikku.jpg
パパに押してもらっての滑走!
気持ちよさそう~

我が家からは遠すぎる公園だったけど
遊具もすべて無料でたくさん遊び倒しました
子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<夏休み旅行。 | ホーム | おしゃべり>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miyo221.blog75.fc2.com/tb.php/195-0d5bb9d0
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
