スポンサー広告】 | top↑
みんなのこびと
ハルはどちらかというとおしゃべりな子なのですが、
最近の関心『こびと』の話をよくします。

保育園の行き帰り、トイレでこもっている間、思いついた時にはいつでも・・・

「ホトケアカバネ」ってさ~見ると幸せになるんだよね~
おばあちゃん家には「シノビイエコビト」がいるんでしょ~
「ナツノツマミ」はいっつも三人で一緒にいるんだよね~

????はて?一体どんな『こびと』さんなのかしら?

ということで、園の先生に教わった
みんなのこびとがすごく気になっています^^;




未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ホームベーカリー | ホーム | おてんばちゃん>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miyo221.blog75.fc2.com/tb.php/197-b75f3e82
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
