スポンサー広告】 | top↑
きなこクッキー
お友達のお家でいただいた
”きなこクッキー”
ナノがとても気に入ったのでレシピをいただきチャレンジ

cookie

さすがに同じ味は再現できなかったけど
おいしくできました
yoriちゃんありがとう

ちなみにクッキーの抜き型がない我が家、
おにぎり用の型でがんばってハート型作ってみました。
抜き型欲しいな~
おいしい話トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ナノ 2歳になりました♪ | ホーム | 鯛焼きヤキヤキ♪>>
miyoさん、作ってくれてありがと^^
抜き型でしたんだと思った。綺麗!
100均でも可愛い型があったりするよー^m^

一番好きなお菓子を、お友達が美味しいと言ってくれると
kokoroはとっても嬉しいし、
アレルギー対応のお菓子を作るわたしも嬉しいし励みになります。
本当にありがとう!!
【2012/04/08 21:16】URL | yoriko #slCOjjfw[ 編集]
Re: yoriちゃん
コメントありがとう!

お礼を言う前にリピートしちゃいました^^
ものぐさだから、またもやビニール袋材料一気投入なので
もみもみもみ・・・とハルがお手伝いしてくれて
勢いで買ったカワイイ抜き型でみんなご満悦☆
我が家の定番お菓子になりそうだよv-353
【2012/05/02 13:06】URL | miyo221 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miyo221.blog75.fc2.com/tb.php/203-b6862a99
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
