スポンサー広告】 | top↑
ナノ 2歳になりました♪
ナノ、2歳になりました

  身長:81.5cm
  体重:10.3kg

2sai.jpg

1.6kgに満たない未熟児ちゃんで生まれ
1歳の頃はやっぱり他の子より成長が遅い(小さい)
と思ったけれど2歳の今は平均よりやや小さいかな?ぐらいで
動きも活発!
保育園の先生からも「未熟児で生まれた子とは思えない」
と太鼓判をいただきました

好きな食べ物は、納豆、味噌汁、きゅうり、魚
相変わらずフルーツは不得意

成長トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<雨の日は | ホーム | きなこクッキー>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miyo221.blog75.fc2.com/tb.php/211-10e6165a
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
