スポンサー広告】 | top↑
雨の日は
今朝はあいにくの雨。

雨の日は保育園への登園手段に悩みます

自分の傘を手に入れたナノ。
歩いて行くと言ってきかないので今朝は歩きで登園に。
P1010033.jpg

お兄ちゃんと並んで一生懸命。
大人の足でも10分ちょっと。
途中の信号は小走りに。がんばって歩きとおしました!

来週の「こどもの日」前に こいのぼりの給食
食べるのがちょっともったいないかも

P1010036.jpg
子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<春まっさかり | ホーム | ナノ 2歳になりました♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miyo221.blog75.fc2.com/tb.php/216-9da9ed19
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
