スポンサー広告】 | top↑
春まっさかり
GW前半2日目ですが、
遠出の予定のない我が家。
近くの川沿いにお散歩にでかけました。

生い茂る雑草の中に立つナノ。
P1040244.jpg
まるで森の中のようですが・・・
実際にはこんな開けた場所です。
P1040248.jpg
雑草も伸び放題で幼児と対比するとこんな感じになるんですね~
子供目線だとジャングルみたいで楽しい
P1040250.jpg
たんぽぽの綿毛に夢中。
P1040255.jpg
ハルはモンシロチョウを追いかけまわってます。

遠出もいいけど、ご近所で過ごす休日もなかなかですね
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<トマトを育てよう♪ | ホーム | 雨の日は>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miyo221.blog75.fc2.com/tb.php/217-6540422a
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
