スポンサー広告】 | top↑
ガスファンヒータ-
新しいお家に引越してから初めての冬。

以前使っていた石油ファンヒーターは使用禁止ということで
デロンギと悩みに悩んだ末、ガスファンヒーターを購入

ガスファンヒーター


倒れたら自動で止まってくれる優れものだけど
最近とみに動き活発なハルのこと絶対に叩いたり倒したりするからと
ゲートもつけることに。
・・・・案の定、
ゲートをガタガタとやってヒーターごと動かしてる
で、動かないようにダンベルの重りを追加してみたら
いろんなものを柵の中に投げ入れて遊んでる。
ひぇ~、燃え移ったら危ないんだけど~

しかし、初めてのガスファンヒーター
匂いはないし、灯油くんだりの手間がいらないし、静かだし、
速暖であったか~い
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<15ヶ月 | ホーム | パンナコッタ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miyo221.blog75.fc2.com/tb.php/22-f523ba72
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
