スポンサー広告】 | top↑
スキーデビュー♪
来月のお友達とのスキー旅行を前に
スキーをやりたい!
ということで急遽スキー旅行に

那須Mtジーンズスキー場☆

6歳でのスキーデビューになったハル。
ちゃんとしたボーゲンはできないものの
さすが子供は飲み込みが早いというか運動神経がよく
勢いよく滑っていくのでついていくのが大変

パパと交代で滑れるので運動不足の身体にはちょうどよいかもです^^

ちなみにナノは、キッズパークの休憩ルームで
ず~っとアンパンマンの映画を見ていました。

やっぱり寒いのが嫌いなのね^^;
成長トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<まさかの骨折 | ホーム | 9週年♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miyo221.blog75.fc2.com/tb.php/224-c658b974
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
