スポンサー広告】 | top↑
まさかの骨折
ハルのお友達とのスキー旅行を目前に
まさかの骨折をしてしまいました・・・

月曜の夜、お風呂あがりにリビングへはると二人で小走りに
入っていき、おふざけで背中を押されて・・・・
ダイニグテーブルの子供用椅子の足に左足小指をぶつけて骨折

まさかまさかで自宅で骨折をするなんて・・・

全治一カ月だそうなのですが、卒園式までに治るのかしら・・・

自宅でも気をつけないと、ですね。。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<パパ大好き♪ | ホーム | スキーデビュー♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miyo221.blog75.fc2.com/tb.php/225-830391f2
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
