スポンサー広告】 | top↑
今日も水便。。
今日も朝から合計5回。

近所の小児科では風邪ではなく、多分、抗生剤の影響だろうと言われて
薬を変更。
機嫌は悪い様子はなく。。
でも食欲はいまいち

おばあちゃんとパパちゃんも風邪をひいた様子。
家族みんなで風邪かぁ~

今日は、小児科⇒耳鼻科のはしごをするときに
ちょうど小児科に来ていたきょうやママに薬の受取をお願いしちゃいました。
助かった~
持つべきは、よきママ友ですね~
子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<今日も。。。 | ホーム | 水便>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miyo221.blog75.fc2.com/tb.php/29-c333616b
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
