スポンサー広告】 | top↑
初めてのお餅。
今日は近所の公園で町内会のお餅付き大会。

餅つき大会

お餅は喉に詰まると怖いからとハルにはあげないつもりだったのだけど
お雑煮ならやわらか~くなるから大丈夫かな?とあげてみたらパクリ。
その後も欲しいとねあだられて、つきたての黄な粉餅をちょびっとずつパクリ。
おいしかった様子。

お餅を堪能した後は、お友達と公園へ。
お散歩中の犬を指差しては「ワンワン」とおしゃべり。
お友達のボールやお砂場用のシャベルを振り回しておおはしゃぎ
楽しい一日だったね
子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<水便 | ホーム | 一升餅>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miyo221.blog75.fc2.com/tb.php/30-2dac8f1f
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
