スポンサー広告】 | top↑
クリスマス会とおんぶ。
今日は保育園のクリスマス会。
しばらくお休みしていて練習にほとんど参加できていなかったからか、
早起きの影響で眠くて機嫌が悪かったからか、ハルの発表は終始泣きっぱなし
サンタさんからプレゼントをもらって、みんなでケーキを食べて、先生と保護者でプレゼント交換して、
認可保育園ではないのにつくづく行事の充実してる保育園だなぁ~なんて思ってしまった


お昼寝の時に咳き込んで吐いてしまったので、ひさびさにおんぶ。

長さが足りないけど兵児帯おんぶにもだいぶ慣れ、
ハルもママちゃんの背中とくっついているのが気持ちよさそう。

さすがに10kgは重いけど、冬場のおんぶはぬくくてよいわ~
なんて思っていたら圧迫感があったのか、咳き込んだせいなのかおんぶで吐かれてがっくし
お熱はなかったけど体調悪かったのかな?
子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<16ヶ月 | ホーム | 中耳炎と格闘>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miyo221.blog75.fc2.com/tb.php/35-8d2b355e
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
