スポンサー広告】 | top↑
最近のお気に入り。
お風呂のお湯を汲む用の桶で遊ぶのがハルの最近のお気に入り。
桶で湯船のお湯を洗い場へジャーッ
おーいっ、お湯がなくなるよ~っ。

それから、積み木がブームらしい
ペットボトルのフタを二個ビニールテープでつなげたママちゃんお手製のおもちゃ。
これを積み重ねて遊んでいる。
もちろん、ペットボトルのフタなんて大人でも積むのは大変
積めないけど積むのが楽しいのよね

それからスプーンでご飯を食べるのもお気に入り
もちろん、自分じゃあ滅多にすくえないし、お口にもなかなか入らないけど
手を添えてお口にいれてあげると上手上手~をして大喜び
子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<いきなり治った?中耳炎。 | ホーム | 麦わら帽子>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miyo221.blog75.fc2.com/tb.php/38-b31a190d
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
