スポンサー広告】 | top↑
7本目の歯
今日は朝から雨だったのだけど
先週末の中耳炎の細菌検査の結果を聞きに耳鼻科へ。
もうすっかり耳だれは止まって治ってしまったようなのだけど
見てもらったらまだお水がたまっているとのこと。
でも、抗生剤を使う必要はないそうなのでよかったよかった。

で、耳の検査中にまたもや絶叫
と、口の奥をのぞいてみたら、右奥に歯を発見!
下前歯二本に上前歯四本が生えてから次がなかなか生えてこないな~
と思っていたら、ついに7本目が
お口の中もしっかり成長しているね~
子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<17ヶ月 | ホーム | 初めての散髪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miyo221.blog75.fc2.com/tb.php/39-c47e09d5
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
