スポンサー広告】 | top↑
成長の芽
こないだ見つけた右上奥歯、
ママちゃんの指をかじってきたので、
そんなことするなら、歯を確認するぞ~
と、グリグリお口を触ってみたら、左上奥歯も発見~

そして、言葉もだいぶ増えてきて、
電車を見て「でんしゃ!」(これはまぐれでしょうが、、)「でんでん」
あんぱんマンをみて「わんぱんまん」「ぱんまん」
と指をさすように

おむつを自分でバケツに捨てに行きたがったり
食べ終わったお皿を片付けたり、かばんを持ちたがったり、
自分でやりたい意欲も増してるし、
う~ん、成長してるわ~
子育てトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<皆勤賞。 | ホーム | おまる成功~♪>>
miyoさん、メールありがとv-344
随分前から書いてたんだね。
一気に読んじゃったよ^m^
(年賀状のお餅つきも発見!)
もう、恥ずかしがらずすぐに教えてくれたらいいのに(笑)

ハルくん、随分成長してる!
ゆっくりのkokoroも少しずつ近づいてるよ。
今週元気にみんなで会えるのを楽しみにしてるねv-353
またお邪魔しまーすi-236
【2008/02/02 13:07】URL | yoriko #po3O4yrI[ 編集]
yoriちゃん、初コメありがとう~v-353
なんだかとっても恥ずかしいわe-263
不定期更新だけどよかったらのぞきに来てね~v-354
【2008/02/05 23:21】URL | miyo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miyo221.blog75.fc2.com/tb.php/45-6825a509
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
