スポンサー広告】 | top↑
イナムラショウゾウ
東京に戻ってきたので久しぶりにイナムラショウゾウのケーキを購入。

定番の『苺ロール』と『上野の森のモンブラン』は写真を撮る前に食べてしまったので
『ショコラドーム』と季節限定の『ゆず』。




値段の割りに大きくて食べ応え満載
甘さ控え目が好きなので、二人で半分ずつでも甘さが応える~
でも、何故かまた食べたくなっちゃうのよね

ごちそうさまでした
おいしい話トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<18ヶ月(1歳半) | ホーム | 赤が好き>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miyo221.blog75.fc2.com/tb.php/49-ca81529e
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
