スポンサー広告】 | top↑
赤が好き
ハルは男の子だけど、赤い服がよく似合う。
というか、ママちゃんが赤が好きなのです。
エルモの人形に始まり、赤いグッズは数知れず、
ハルの上着も赤のが目立つし見つけやすいから
という理由で赤。
でも、実はパパちゃんも赤が好き。
買い換える前のはワインカラーに近いけど赤だったし
寝る時のパジャマも赤。

今日のハルのパジャマも赤。
添い寝をするのにママちゃんが赤のフリースの上着を脱ごうとしたら
イヤイヤダメ~ッ。
???もしやみんな同じ赤を着ていないと寝れないということ?
ハルも赤が好きなのね~

そういえば、イチゴもトマトも好きなのは赤だからなのかな?
煮物やスープもにんじんからなくなるのは、にんじんが赤いから?
なんてね




子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<イナムラショウゾウ | ホーム | 9本目と10本目>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miyo221.blog75.fc2.com/tb.php/50-24cf5d29
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
