スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
初めての散髪
前髪は何度か切ってきたけれど
今日、生まれて初めて後ろ髪も切りました。

大人しくしていられないから美容院は絶対無理だと思って
横むきのうつぶせ寝状態でママちゃんの散髪になりました。
うまく切れたかな~
くるくるっと軽いくせ毛なのだけど一度切ったらもうなくなっちゃうかな?
巻き毛が女の子みたいでかわいくてママちゃんは好きだったのだけど
もうだいぶ暖かくなってきたので切ることに。

起きたら髪が短くなっていてビックリするかも
スポンサーサイト
子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<指しゃぶり | ホーム | 鼻血>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miyo221.blog75.fc2.com/tb.php/56-cdb39820
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
