スポンサー広告】 | top↑
指しゃぶり
今週に入ってからママちゃんの仕事が遅いため
延長保育とパパちゃんのお迎えが続いてるのが原因なのか
急に『指しゃぶり』が目立つようになってきました。
指というよりも、片手が入り込んでいるのでちょっと心配に
やっぱりママちゃんと一緒の時間が短くて寂しいのかなぁ。。。
子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ベビーサイン? | ホーム | 初めての散髪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miyo221.blog75.fc2.com/tb.php/65-2c5c61dd
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
