スポンサー広告】 | top↑
高熱の後に。。
日曜の夜中に高熱を出し、解熱剤を使って寝たにもかかわらず、
翌朝は40度を超える高熱に。
再び解熱剤を使って38.6度まで下がったけど病院から帰っても
ママちゃんがいてウキウキなのか、全然お昼寝をしてくれず
夜は自分からオムツを脱いでお風呂に入りたいとアピール
熱があるのに~と思いながらもお風呂に入って入眠。

今朝、平熱に下がったけどなかなか起きられず床に転がっていたので
「保育園でトーマス見る人~」
と話しかけると寝ぼけながら手をあげて「は~い」
「保育園で○○先生と遊ぶ人~」「は~い」
「滑り台しに行く人~」「は~い」
と話しかけで起床。
なかなかにおもしろいやりとりでした
子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<20ヶ月(1歳8ヶ月) | ホーム | ぞ~うさん♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miyo221.blog75.fc2.com/tb.php/69-8b52c375
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
