スポンサー広告】 | top↑
歯磨き粉
大人用の歯磨き粉を舐めることにはまってしまったハル用に
あんぱんまんの子供用歯磨き粉(イチゴ味)を購入。
どうかな~と思ったのだけど、大人しく上手に仕上げ磨きをさせてくれました。
その後はちゃんとお口をゆすいでお水「べ~っ」ができました
子育てトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<椅子 | ホーム | 20ヶ月(1歳8ヶ月)>>
もう「ペー」ができるんだね!
少し会わない間にすごい成長^^
うちの子と9センチ違うよー。

↓高熱大変だったね。
熱でも寝てくれないとき、みんなどうしてるのか気になってたの。
無理にお布団に寝かせても脱走されるだけだし。
気が済むようにするのが一番なのかな。
【2008/04/20 22:24】URL | yoriko #slCOjjfw[ 編集]
実は5月初めの保育園での測定では
86センチになっていました。
おそろしく成長が早くて去年の夏服は
もうキツキツ~v-356

【2008/05/18 22:44】URL | miyo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miyo221.blog75.fc2.com/tb.php/70-73af0aff
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
