スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
椅子
以前にママ友から教わった牛乳パックで作るイスがやっと完成しました

椅子


36本分の牛乳パックを使用した六角形のイス。
三ヶ月超でやっと完成!
カバーは作るのが面倒だったので、着古したママちゃんのニットを
かぶせてみました。
なかなかよいアイデア。と自画自賛しています。

スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<ちょーだいな | ホーム | 歯磨き粉>>
完成おめでとう!!!
ニットをかぶせるのいいアイデアだね。
真似させてもらおうかな~^m^

↑久しぶりに元気な姿を拝見できて嬉しいわ♪
また一段と子供らしくなったね!
お砂場着なんてあるんだ。砂が入らないのかな。便利そうだね。
そして相変わらずスタイル抜群のママさんだね^^
わたし、かなーり体重戻ったよ(笑)
半年で12キロやせて、次の半年で8キロ戻るって一体^^;
【2008/05/19 01:10】URL | yoriko #slCOjjfw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miyo221.blog75.fc2.com/tb.php/73-af44bc4e
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
