スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
春の遠足
保育園の春の遠足で青山のこどもの城へ行きました。

雨でなければ法華寺公園(けそうじ)へ行く予定だったのですが、
天気予報どおり雨になってしまったので残念ながらいけませんでした。。

朝8時に保育園に集合してみんなでバスに乗って行きました。
こぶりのプレイジムコーナーや音楽広場などいろいろあったのだけど
唯一遊べたのは地下のプラレール遊び。
パパちゃんが一生懸命線路を組み立てています。

こどもの城


帰りのバスでは、ドラえもんのビデオをみんなで見ました。
ひさびさに見たドラえもん。
やっぱりのび太だな~と変なところで感心してしまいました。

法華寺公園には、また別の機会に行こうねー
スポンサーサイト
子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<21ヶ月(1歳9ヶ月) | ホーム | しゃぼん玉>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miyo221.blog75.fc2.com/tb.php/76-2b056f1e
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
