スポンサー広告】 | top↑
サイパン
夏休みでサイパンに行ってきました

ハルには初の飛行機&海外旅行

飛行機で耳が痛くなったり大騒ぎしたらどうしよう?
なんて心配もありましたが、四泊五日、大事もなく帰国。

サンセット
初日の夕方はホテルの浜辺でサンセットBBQディナー
雨季に入りつつあるサイパンにしてこの夕陽とは初日からついてる?

マンゴーネクター

マンゴーネクター 
ジョーテンショッピングセンターで10パック1箱でUS$2.90と格安!
お土産はこれに決まり~♪

毎週木曜の夜に開催されるガラパンでの夜市。
わたあめが1$だったので、最近「く~も~」「くも~あむっ」という
ハルに「くもだよ~」と食べさせたらご機嫌

わたあめ


たび旅トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<トイレあぴーる | ホーム | 23ヶ月(1歳11ヶ月)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://miyo221.blog75.fc2.com/tb.php/86-d575c51b
| ホーム |
プロフィール

miyo221

Author:miyo221
2006年8月にハルを出産。
毎日バタバタだけど楽しい日々です。

ブロとも申請フォーム
